編集もクライマックスシリーズ。

image

そう、ここは精神と時の部屋。
完全に時間の流れをシャットダウンしたHYWODのディレクターYUGOパイセンの事務所です。

そらこんなとこにずっと篭ったら病むわ!!!

と思いつつも編集はクライマックス。
HYWODの8thムービー〔WORTH DOING〕
かなり良い感じに仕上がってきてます。

ビッグマウンテンにジャンプの要素を取り入れてきたおシゲさん。
オールストリートのユウヤ&シンヤ。
久々パートで勢い見せつける陽。
短いながらも気持ち良さそうなフリーランオンリーの学さん。
ヨーロッパのビッグイベントに単身乗り込んだ奎汰。
色んなライダーと楽しそうにセッションする友基。
そんで撮影は1月の1ヶ月間だけやったけど、やりたいことやった自分。

めちゃHYWODらしい作品に仕上がると思います。
自分にとっては100%で滑ってる最後の映像。
皆に見てほしいっすね。

にしてもHYWODはライダーだけじゃなく、カメラマンの板ちゃんに、フィルマーのKAJI、デザイン担当してくれてるタダヒロ。
皆おってのHYWOD。

何より8年間も作品をぶれずに作ってきたYUGOさんが居てこそのHYWOD。

image

Nothing worth doing is easy.

早く皆に見てもらいてーづらよ!

http://hywod.net/worthdoing.html