岐阜試写会を終えて。

DSC04732

無事に岐阜試写会を終えました。

本当に最高の時間でした。

実はライダーも完成した作品を見るのはこの時が初めてで、100人ものスノーボーダーと同じ気持ちで同じ場所・時間を共有できたことを嬉しく思います。

12027721_908491715865151_7725722521194134341_n

12033198_908491779198478_563734295462144614_n

自分のパートが始まった時、言葉が出てこなかったです。

色々と今までのスノーボードを振り返ってしまったり、楽しかったと事が頭をよぎって、色んな感情がこみあげたっていうんかな?

スノーボードに出会って、仲間に囲まれて、こんなに多くの人に応援して支えてもらって。
良い人生だなーって。

とにかく言葉にするのが難しくて、今回の作品だけは皆にどうしても見てほしいです。

僕の人生。そしてTHIS IS HYWOD!って感じの作品。
見たらなんとなく伝わるんじゃないかな。

発売は10月11日に決定。
ツアーも全国でやるんで会いに来てください。

 

本当に着て頂いた皆様・ムラサキスポーツ各務原店、こんなに最高の空間を作って頂き、ありがとうございました。

WORTH DOING特設ページ

 
 

そして、また再び病院に。

の、はずなんやけど、戻る途中に超渋滞に巻き込まれてリハビリに間に合わなかったんで、そのまま30年くらい昔に行った事がある須磨浦公園に思いつきで寄りました。笑

DSC04735

ロープウェイで登って~~

DSC04790

DSC04788

超絶景!笑

DSC04802

DSC04822

せっかくなんで息抜きに遊んできましたー

まあこの後病院から「早く戻ってきなさい!」って電話かかってきたんですぐ戻ったんやけど。笑
ちょっといい気分転換になりました。

そして突然ですが、今週の木曜日の1日に退院します。

いきなりやけど、実はもう入院して7ヵ月。
ここからは通院リハビリや、ジムなどに通って、筋肉つけて出来る事増やしていきます。

ここからもかなり長い挑戦。

どこまでいけるかは分からないけど、目標はハッキリしてる。
色々と楽しみですなー

さーーー はたらくぞーーーーーーー!笑

DSC04769