KING OF KINGS2015

12065722_431739763695527_6628411768802450285_n

 

行ってきました!

オフシーズン最高峰の戦い『KING OF KINGS2015 CHIBA』へ!

 

2015-11-02-10-29-52_deco

 

いや~~~

3回目となると凄い規模がでかくなってて、、、、出場した第1回目と比べるとものすごく大きく、良い大会になってきました。

そして今回はジャッジをさせてもらいました。

本当に難しかったな~~~~

でも基本は『山で立てるか立てないか』っていうのを基準に、自分なりには良いジャッジングが出来たと思います。

 

にしてもですね。

本当にレベルが高くて高くて。。。。

1260当たり前の世界でした。

3回転半すよ!

全員が伊藤みどりさんですよ!!!!!!

 

 

そして~~~~

その中から栄冠をつかんだのは、

 

 

2015-11-02-10-30-23_deco

脇田朋樹~~~~~~

おめでと~~~~

お母さん泣いとったで・・・・・・・・

 

ファイナルまでに優勝候補の角野友基も稲村奎汰も宮澤悠太郎も落ちてしまうという大波乱の進行で、若手NO.1の呼び声が高いトモキ君が100万円をかっさらっていっちゃいました・・・・

お父さんまたモンストで課金してまうで・・・・・

 

でも本当に嬉しかったです。

兄貴分のユウキがダメな時はトモキが優勝する。

本当に出来た弟子やな~~笑

 

 

 

そして今回思った事は、本当に上手いキッズが多くなっているという事。

まさかここまでだとは思いませんでした。

 

でも、技術が上達すればするほど、心の未熟さが浮き彫りになります。

『上手い奴が偉い』と『上手い奴がリスペクトされる』は全然違うし、技術だけじゃなくて、心、哲学、スタイルも一緒に磨いて行ける環境を作って行けたらなーと思います。

皆キッズが凄い、キッズが凄いっていうけどね、

 

 

大人のが凄いわ!!!!!!!!!!

大人は毎日社会で頑張ってますからね。

あ、は、話がずれましたが、キッズはもっともっとカッコイイ大人になって行ってほしいと思います。

そして成長してカッコいいスノーボードのシーンを築いていってほしいですね~

 

 

でもね、頑張ってましたよ。

CVB新井さん。

37歳・・・・・

2015-11-02-10-31-00_deco

後一人でスーパーファイナルやったのにね・・・・

体力がね・・・・・

 

 

大会関係者、選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。

来年以降ももっと夢のある大会にしていこうと思います。