君はPeace Parkを見たか。

danny-davis-peace-park-2015-snowboarding-mountain-dew-for-web

DANNY DAVISが作ったパーク、そしてムービー[Peace Park 2015]。

ここにはスノーボードの楽しさの大事な部分がたくさん入ってます。

自由、仲間、自然、クリエイティビティ、切磋琢磨、セッション。
彼は本当に流行りにとらわれない自分だけの素晴らしいライディングを見せ、そして創造をする。
自分とスタイルは全く違うけど、常にカッコイイと意識し、魅せられるライダーの一人です。

にしてもベン=フラナガンの滑りが、、、
半端なくやんちゃでカッコイイ。。。。
BenFerguson_PeacePark2014_Blotto_9594
特に10:20あたりのバターとかなんか分からんけど妙に体が疼く・・・・

あ、卓も出てますねー
本当に良い感じです。

好きな事だけを誰よりも真剣にして、成功する。

これがカッコいい生き方やと思います。

 

あーーーーーー
ていうかこんなん見ると駄目だなー笑