今までの思い出と絆、そして今。

DSC05285

プロスノーボーダーで、平日は職人やってる西村大輔が結婚しました。

自分がプロ目指して神戸の室内スキー場通ってる時からの友達であり後輩。

歳の近い弟みたいなもんです。

相手は一緒にいる時に初めて出会った彼女で、めちゃくちゃお似合い。

 

 

大輔とは歳も近いから良くケンカもしたし、大阪KINGSの立ち上げのときも手伝ってくれて、そん時も現場に慣れずにふがいない自分は凄い怒られて。笑

結構ずっとそばでお互いを見ながらやってきました。

 

 

本当に自由な奴で、いつも笑顔で、楽しい事に一直線。

でも頑固で一回嫌って言ったら聞かへんし、それで苦労する事もあるやろうけど、その心の強さと純粋さでプロとしても、職人としても頑張ってやれてるんやと思います。

自分は年上やけどそんな大輔から大切な事を学びました。

 

結婚式ではHYWODの前身のチーム『THE BOMB DEPRESSION(爆弾低気圧)』の仲間も皆集合して(ほとんどがHYWODやけど)、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしました。

 

DSC05310

もうあれから10年以上。

時がたつのは本当に早い。

大事なのは今まで築いてきた関係や思い出、そして今の自分たち。

力を合わせてもっと前に進んでいきたいと思った1日でした。

 

DSC05323

 

大輔本当におめでとう。

そして皆で集まれる最高に楽しい時間をありがとう。

これからも楽しくやっていこうな。

 

 

DSC05277

ケイトとアオとそあちゃん(マサキとトモキの妹)もこの喜びよう。