Hakuba47 × HYWOD

今年もHAKUBA47ではHYWODでパークプロデュースをさせて頂きます。

もう10年以上ホームマウンテンとして滑りつづけ、5年もプロデュースしてきたHAKUBA47。
ここのパークは世界に誇れる規模やと思ってるし、友基を始め多くのプロを育ててきました。

hakuba47park2013

 

 

そして、超初級・初級・中級・上級とステップアップ出来る、自分達の理想の流れも持ちつつ、ジャンプ・パイプ・JIBと全てのアイテムが1本で流せます。

本当に日本一のパークやと自負しています。

アイテムの設計バランスや、アイテムとアイテムの感覚、多様化した遊び方、常に勉強、改善し続けて来ました。

その技術を元に、25mを越えるキッカーも何回も設計して飛んできました。
自分たちで作って、自分たちで体感し、学習するんです。

r._T110875.r
去年はぐるなびが運営するSURF&SNOW様でも日本一のパークに選ばれたし、それに奢らずに、海外のアイデアを積極的に取り入れて世界に誇れるパークづくりをしていこうと思ってます。

当然今年も自分はHAKUBA47にちょいちょい居ますよ~
遊びに、会いに来てください。

今年はHYWODのメンバーでは
藤田一茂
赤田佑弥
小池学
阪西翔
平田巧
稲村樹
脇田壮希
脇田朋碁

あたりが頻繁に現れると思います。笑

特に阪西翔は自ら運営する『JAPAN PARK SCHOOL』がシーズンサポートを開始したので、自分で作るパークで、レッスンを行います。
最高の環境です。

そして春の4月1,2日には賞金100万円の大会『COWDAY』も開始します。

ビッグエアにライトアップされた夜のレールジャム、スキー場でそのまま行われるアフターパーティ、ルイスの最高に美味しいピザ、ベースで行われる大試乗会、TOMBOYによるレッスンイベント、本当に多彩なイベントで、見に来るだけで楽しいイベントにしようと思っていますので是非遊びに来てください。

今年もHAKUBA47×HYWODを宜しくお願いします。

 

HAKUBA47