KINGSのレッスンとは

3rdseason_start

KINGSのサードシーズンが始まりましたね~

自分も週の半分くらいはKINGSにいてます。

今年は冬季シーズンに営業できなかった事もありちょっと遅いスタートですが、6月頭のグランドオープンにかけて工事と並行して営業しております。
と、いっても普通に全コースオープンしてます。普通に練習も出来るし、トランポリンなどの設備も使えます。
レッスンも、「初心者講習」、「FIRST KINGS」、「フリーレッスンプログラム」、「ワンポイントアドバイス」と、無料のレッスン目白押しです。

KINGSが他の施設と違うところ。
それは施設のブラシやエアマットのテクノロジーだけではなく、10年に及び研究し続けたレッスンそのものです。

自分もKINGSグループを作ったレスポンスエンジニアの社長や阪西翔と一緒に日々、ジャンプ、スピンの理論を考えてきました。
それが今のKINGSジャンプ理論のベースです。
それを顕在意識(頭)で考えながらではなく潜在意識で行えるまで体に刷り込ませる。
これはもう安全に同じ環境で反復練習し続けることのできるKINGSでしかできない練習法。
大阪KINGSではスタッフ1人1人がそれを理解してるし、日々練習して実践しています。

なので、KINGSに来た際は何も遠慮せずにスタッフに聞いてください。
出来るまでレッスンさせてもらいますよ~笑

でもそれも強制ではありません。
皆自分のペースで練習して、もし行き詰った時が来たら利用してください。

利用者の皆がうまくなっていくのを見るのがKINGSの仕事の楽しみの一つでもあります。

最近はやりのフリーライディング。
しかしそこにジャンプのスキルを足せば、フリーライディング+ジャンプのより楽しい、よりヤバいスノーボーディングに繋がります。

レッスンの情報はKINGSのホームページにて掲載していますのでチェックしてください。
⇒大阪KINGSホームページ

DSC05963

通い続けてくれているスノーボード好きな青年。
この1年で見違えるようにスタイルが出てきた。

スノーボードは上手くなれば上手くなるほど、見えるラインも楽しさも倍増します。
そのためのお手伝いが出来れば最高です。

もし大阪KINGSで自分を見かけたら、遠慮せずにどんどん声かけて下さい!!
どんとこい!熱烈ボーダー!!