神戸での生活

ようやく山での仕事もひと段落してホームタウンに帰ってきました。
といってもKINGSと行ったり来たりですが。

自分は神戸生まれの神戸育ちなんですが、もうこの街を出たことが無いし、色んなところへ旅しても絶対に地元が一番好きだなってどこへ行っても思います。
まあそれは皆も一緒やと思うんやけど。

なんか1つの町が色んな顔を持ってる感じ。
山もあり、海もあり、川もあり、街もありって感じで。

IMG_4180

家の近くを流れる川。

IMG_4212

少し高台に登れば街が一望できる。

IMG_4236

路地に入れば暗いけど神秘的な一面もあり、

IMG_4190

神社もある。

IMG_4107

本当に綺麗な町で、散策してるだけで面白い。

IMG_4245

結構都会なところも。

これが全部徒歩でいける範囲にある、飽きない町。
帰ってきたなーって感じます。

怪我をしてからはずっと何かに焦ってて、「滑れない自分」って言うのをごまかす為に仕事ばっかりしてきた。

けど、それで少し疲れたり、クリエイティブさを失ってて、周りの良い大人と話をする事でなんかやっとフラットに戻れそうな感じです。
やっぱり年上の大人ってすごい。笑

滑れないけど、自分がしたい事をもう一度見直すために、今シーズンのオフは神戸と大阪KINGSでゆっくりしながら次のステップに進むための準備をしたいなーと思っています。
仕事に追われるんじゃなくて、面白い事を追い続けたい。

と言っても後1,2回は山にも行きますが。笑

いつでも明るく、クリエイティブに行きたいな。