今日、明日開催!twitterあるある大賞!

ただ今yukiyamaで開催中の「SLABシーズンアウトキャンペーン ~最後まで雪山を楽しもう!~」で、今週末(18日&19日)に「あるある大賞」をゲリラで開催中!

なんか今一緒に仕事をしているSLABの武藤さんや、P-canのタカト君と、家に居ながらおもろい事ってなんやろーってなって、一瞬で決まったイベントです。笑

S__34873347 bdafe07433411fcb1c7608a3f95908ca_7fa7381e09e3b76922f4e410be8ae30d

この人たち。(やたら決め顔)

心の底からポジティブ。

レスポンス良し。

面白いことしか考えてない。

 

雪がないとか、コロナとかで暗い話ばっかりやけど、この人たちとはそんな会話しない。
逆に、出来る中で皆が喜ぶおもろい事しようぜ。っていう。

残念ながら「雪山好き集めてみました」は中止になりましたが、その判断は間違ってないし、だからこそ今こうやってオンラインで出来る事探して。

ただ、

①#スタンサーあるある

②#yukiyamaあるある

③#Pcanあるある

の3つをお家から上記タグをつけてtwiterでつぶやくだけで、週明けに”最も光ったあるある”にSLABオリジナルコンテンツ【IR hybrid®】を各賞1名にプレゼントするという内容です。

twitterさえやってたら誰でも参加できるんで是非どうぞ。

【IR hybrid®】ムービー

 

この先長い戦いになりそうなコロナ問題。
自粛はしながらも、少しでも楽しいことや幸せを作って、いつの日かまた前の生活に戻れるようなパワーを生み出しましょう~

詳しい「あるある大賞」のイベントページはこちら。