プロショップ『PROTY』から卒業のお知らせ

proty

岡本圭司がプロ活動を始める前から所属していた大阪のプロショップ『PROTY』を今回の怪我でライダー業を継続出来ない事から引退することになりました。

VOLKL SNOWBOARDが現在のカーメイトが日本代理店を行う前、VOLKLマーカーテクニカジャパンが取り扱っていた時代に、PROTYの紹介で関わりを持ち、その後のカーメイトで正式なライダーとして契約して現在のVOLKL SNOWBOARDインターナショナルのライダーとしてまで登りつめ、今に至ります。

また趣味でDJを始めたのもPROTYの影響で、ファッション、カルチャーなど様々なものを学び、自分のスタイルに取り入れてきた、岡本圭司にとって関わりの深い場所でした。

これからはライダー業以外の自分の好きな事をしていくための第一歩として、そして若手ライダーの入ってくるスペースを作るため、『ショップのライダー』としての立場から卒業することに為りましたが、お客さんとしてショップに買い物をしに行くこともあるだろうし、関わりが無くなることは無いと思います。

PROTYで知り合った仲間、吸収したカルチャーを自分のものとして、新たな活動に展開していく岡本圭司、そしてPROTYをこれからもどうぞよろしくお願い致します。

※他のスノーボードショップ等に移籍をするような事は一切決まっておりません。