母と子

母って偉大ですね。

image

子供って無限ですね。

長男。

image

次男。

image

いやいや、

ほんとに凄い。

だってうちの奥さま、自分が怪我してから毎日、二人の子供の面倒見ながら、合間を縫って病院にご飯作ってきてくれたり、マッサージしに来てくれてるんですけど、一体いつ寝てるん…

子供たちは子供たちで、ママいなくなっても我慢して待ってる。
怪我する前はそんなん絶対に無理やったのになー

で、久しぶりに子供たちが病院きたんやけど、

image

image

image

image

すーーーーんごい楽しそうに遊んでました。
子供が笑って遊び続けるパワーに感動したし、それに付き合い続ける母の優しさにも感動しました。

学生の時、

女なんかなぁ、全員ビッチな生き物なんや!

と発言して、同学年の女子全員をドン引きさせた自分ですが、今ならこう言います。

女の人って偉大やな。

って。

と言うことで母と子の凄さに感動し、力をもらいました。

ただ1つ、

次男が全然相手してくれません。

青ちゃん、

本当のお父さんなんだよ…( ´_ゝ`)