ふらっと

ふらっと子供達連れて淡路島にお墓参りに行ってきました。

昔は時間無くて行かれへんわーとか思ってたけど、今は仕事以上に大切な事ってある気がします。

親のおかげで、そしてじいちゃんばあちゃんのおかげで、自分がこうやって毎日過ごせてる。

たまには子供の顔でも見せて、色々報告しにいかないとバチあたりますね。

そして全て回り終わった後、ちょうど夕日がきれいで・・・
なんとも言えない気分になりましたねー

こんな日に死にたいなーってセンチメンタルな気分になったり。笑

DSC05916

最後はもう真っ赤でやばかった。

DSC05944

こうやって子供たちに受け継がれていくんだなー

そしてそのまた子供にも。

その子達に誇りに思ってもらえるような生き方をしていきたいです。

これからも頑張って楽しく過ごそうー。