SNOWBANK

東京で開催されたSNOWBANKに行ってきました。

logo (1)

「慢性活動性EBウィルス感染症」から復帰してスノーボードに戻ってきたDAZE君が主催のイベントで、スノーボード、骨髄バンクや献血の必要性を一人でも多くの人に感じてもらい、献血と、骨髄バンクのドナーを増やし、誰でも必要な時に安心して骨髄移植のスタートラインに立てる世の中を目指すためのイベント。

今まで行った事なかったんやけど、何かしらの難病や大けがを乗り越えようとする人たちの思いっていうのは似たところがあると思うし、そういうイベントにも触れてみたかったので、今回はいきなり遊びに行く事に。

 

映像は今回一番目を引いた功のライディング。
結婚して子供も出来て忙しくなってるのけど、変わらずの功っぽい滑り。
キャラもやけど、ほんま好きな人間の1人。

こんな感じでレールジャムやってたり、各ブランドのブース出てたり、フードやドリンクの販売してたり、そして向いのステージではLIVEや難病を経験した方のトークショーなど、ほんまに東京のど真ん中ですっごいイベントやっとるなーと。笑
スノーボードせーへん人も集まってきて、めちゃ良いイベントやなと思いました。

きゅうきょ決勝のDJやらせてもらったり、色んな友達に会えたり、多くの方に声かけてもらったり、本当に行ってよかった!

基本は関西・長野で活動してる自分やけど、やっぱり東京は色んな人や物が集まってて、もっと自分のいる地域と絡めたり、出てきたりしておもしろくしていけたらなーなんて感じました。

呼んでくれたDAZE君、アテンドしてくれたmaddocの八木ちゃん、本当にありがとう。

PSX_20161113_212222