COWDAY2月23日大阪駅前にて開催決定どぇっす

flyer_cowday_1

日本最強決定戦COWDAYも次で遂に5回目。
今まで白馬で4回やってきたこの大会ですが、なんと今回は大阪駅前のUMEDAI UMEKITA GARDENで開催されることになりました。

長年夢見ていたシティコンテスト。
牛乳石鹼の力を借りて、ようやく皆が見やすい街中での、そしてライダーが絶対にテンション上がるであろう大阪駅前での開催。
運営する方もテンション上がるってもんですよ!!(あ~怖っ。)

と、いうことで、2019年2月22日(予選)・23日(本選)・24日(予備日・体験日)は是非大阪駅前のUMEDAI UMEKITA GARDENにお越しください。

すでに10数人のオリンピアン含めたライダー達の出場も決定していて、残り2か月半ほどで少しずつ情報公開されていきます。

そして!公式ホームページ公開は1月10日!
この日におおよその概要が発表されて、大会への一般エントリーもはじまります。

今ウェブデザイナーさんが1日3時間睡眠でやってますので、後しばらくお待ちください。(嘘ですよ)

もう5回目ですが、本当は第1回に自分も出ようとしていました。

出て、若いライダーとセッションしたいなーなんて。
が、1年目の大会直前で脊髄損傷してしまい、その夢はかないませんでした。

でももうそれも5回目。

今でも自分が出れないのに続けているワケは、
自分がライダーの時は大きな大会がいくらでもありました。
東京ドームの日産エクストレイルJAM
札幌ドームのTOYOTA BIG AIR
BURTON NIPPON OPEN
名古屋の栄の街中でのアースリートフェスタ
世界中からヤバいライダーが集まるSLOPE STYLE
上越国際でのTHE SLOPE
室内NO1決定戦のINDOOR DREAM
六本木の街中でのBURTON RAIL DAYS

全部無くなりました。

なのでこれからは自分たちで作らないと。

多くの大会に御世話になり、そのおかげで名前も売れたし、賞金も手に入れられた。
でも今のライダー達にはそのチャンスが無い。
と、なれば、それにさんざん御世話になってきてた自分たちがするべきなんじゃないかと。
無ければ作ればいいんちゃうかなー。

その分、色んな人に協力を頂いています。
1人では全く何も出来ない。
本当に感謝しかありません。

こんなイベントしたところで絶対に100%儲かりはしません。
それでもやるっていうのは、俺たちがやらないといけないから。

THE 使命感。笑

何勝手に使命感感じちゃってんのって話ですが、それでもこんな事出来るの最高に楽しいですよね。

なので2月22日、23日は是非大阪駅前に遊びに来てください。
ひとまずは1月10日の情報公開をお楽しみに!!!

チャオ!