パラワールドカップの相次ぐキャンセル

もうすぐ12月に入り、本格的なシーズンが始まろうとしています。

本当であれば11月20日頃からフィンランドのワールドカップに行っているはずでしたが、何と雪不足やコロナなどの理由から延期に。
ということで、まだ日本に居ます。

さらには今日、2月に開催予定であったノルウェーでの世界選手権も2022年に延期されることが決定しました。

去年のノルウェーにはじまり、ドバイ、オランダ、フィンランド、ノルウェーなど出るはずだった大会は全てキャンセルに。
このままだとおそらく自分はパラリンピックに出場できないという状況です。

ただ、そんなに焦ってないのが不思議なところ。
もう40前だからか、何なのか分からないけど、自分が頑張ったところで大会が開催されるわけでもなく、「運命」として、他に出来ること、今自分に出来ることをやろうというマインドで結構落ち着いています。

六甲山スノーパークのイベントにて

写真は先日六甲山スノーパークであったイベントでの1枚。
友達に呼ばれてふと遊びに行ったんだけど、これはこれで楽しかった。
本当ならフィンランドで行けないはずだったのに。

そして28日にはP01のイベント『PASTIME』があり、ここでケガ後初となる映像作品の【REUNION】の試写会も行って頂けるようになりました。
6,7年ぶりの映像作品。
せっかくなのでこういう形で見てもらえるって言うのはすごく嬉しい。

11月28日はPASTIME。関西の皆さん、遊びましょう!

12月は雪が降ったら北海道か長野に行こうと画策中。
そして時間があるからyukiyamaのオンラインイベントもどんどん企画していけるなーなんて思ってます。

なるようにしかならないのが人生。
精一杯あがくけれど、結果を運命として受け入れられるように、日々大事に楽しんで生きたいと思います。
この状況を楽しめてこそ最高のバイブスですね。

さぁて、どんなシーズンになることやら。