WE WANTにてMIXが公開

5月9日に世界195か国で同時に開催されるWings for Life World Runにおいて、CLUB×RUNという新しい取組で提携する  WE WANT RUNCLUBに1時間のMIXを提供しました。
数年前にアンバサダーとして参加したWORLDRUN。
世界中の何万人もの人たちと同時にスタートし、キャッチャーカーに追いつかれるまで走り続ける新しいランニングのイベント。
このイベントでのランニングは、あなたのためだけではなく、チャリティーのためにもなります。
参加費の全額が脊髄損傷の研究支援に使用されるため、脊髄損傷の治療法発見に貢献できます。
と、いう、多くの脊髄損傷者の夢にも繋がるランニングイベントです。
共感出来る方だけでも是非ご参加ください

ちなみに今回提携しているWE WANTとは・・・

『CLUB CIRCUS』と『WE WANT』がパートナーシップを結び、Red Bullのサポートのもと、オンライン・ソーシャルクラブ『WE WANT RUNNING CLUB』を設立。
『CLUB』の本質的な楽しさ、音楽に触れる、新たな発見・出会い、高揚感といった要素を、オンライン上のランニングクラブに落とし込もうという、このタイミングならではの取り組み。
DJはCLUB以外で新たな表現の場所を創出する。
『踊らせるDJ』から『走らせるDJ』へのパラダイムシフト。
コンセプトは”FEEL THE BEAT, RUN YOUR STREET”。MIXのビートを、自身の心拍を、ストリートの呼吸を感じながら走ろう。」
⇒公式サイト

以前にも参加したWings for Life World Runは今年はアプリを使ったオンラインでのイベントで開催。
岡本圭司もアプリで参加予定で、ランニングしながら聞けるMIXをWE WANTに提供しています。
⇒Wings for Life World Run公式サイト

当日は是非そのMIXを聞きながら走ってください。
ジャンルはTECH HOUSEを中心に走るのにはちょうどいいアップテンポな構成になっています。

⇒KEIJI OKAMOTO MIX FOR WORLDRUN

 

オフシーズンに大阪KINGSで無料レッスン開催

今年のオフシーズンを有意義に過ごそう!

大阪KINGSで岡本圭司が毎週土曜日第4セッション(20:15~23:00)に「岡本圭司週末限定特別無料レッスン」を開催致します。
毎月3~4回、お題を決めて皆でワイワイ滑りながら自由にゆる~くレッスンを行います。

途中参加も途中離脱もOK。
自分のペースでいつでも楽しく参加可能です。
お題や開催日は毎月初めにBLOGやニュース、SNSにて発信しますので是非ご参加ください。

また大阪KINGSは土曜日のみ車泊可能となっていますので、遠方からの参加もウェルカムです。
オフシーズンの定期的な練習が、冬の最高のレベルアップとライディングに繋がります。
ご要望にも最大限お応えいたしますので是非気軽にご参加ください。

特別な参加方法はなく、ただ土曜日第4セッションに来て参加を申し込むだけ。
基本はホークフラット(5m)かスモール(3m)で開催しますので、後はご自由にお楽しみください。

あなたのスノーボードの幅を広げるお手伝いをさせて頂きます。

お問い合わせは以下で受け付けております。
大阪KINGS
0774-65-0525
info@osaka-kings.com

※初回は5月15日を予定しております。


Photo by tonko

4月7日 TBS『S☆1 PLUS』に出演決定!

TBSテレビ『S☆1 PLUS ~パラスノ―ボーダー岡本圭司 家族の支えが起こした奇跡~』に出演致します。
関東限定の放送となりますが、是非ご覧ください。

放送日時:4月7日(水)深夜1時30分~(TBS)