TRANSWORLD SNOWBOARDING2月号に!

TRANSWORLD SNOWBOARDING 2月号が届いたのである。
2月号は我輩がここ10数年篭り続けている白馬村の特集号である。

20150112174536573

と、いう訳の分からないキャラ設定は置いといてですねー

47のパークと白馬のパークシーンについて喋らせてもらいました。
去年日本一大きいBOXとして認定されたCOW BOXを擦ってる写真も掲載してもらってます。

20150112174554057

う~れ~し~い~

ぼ~く~ド~ラ~エ~モ~ン~

白馬は日本で最もスティープな北アルプスの斜面有し、フリーライディングのメッカでもあるし、日本トップのフリースタイルパークである47PARKSもあり、さらには夜のパーティシーンもかなり盛り上がってて、日本で最も非現実的な楽しさを体感出来るエリアやと思います。

その楽しさを更に増幅させられる一冊じゃないかと思うんで、興味があるかたは是非買って読んでください~