ありがとう。

FBでのコメントやLINEやメッセンジャーからメッセージいっぱい頂きました。
ちょっと今は全部は返せないのですが、全部読んで、もう何て言えば良いか分からないくらいの感情が込み上げてきたんで、ちゃん読んで感謝してる事をここに書かせてもらいます。

今まで自分は皆に支えられてここまで来たって思ってたけど、そんな自分の認識とはと比べ物にならないほどの応援から力をもらい、ここまでの多くの力に支えられてやって来てたんやって再認識しました。

プロスノーボーダーのザビエル=デラルーが言ってた『モチベーションさえあれば人間はなんだって出来るんだ』っていう言葉をずっと信じてやって来たけど、まさに今のこの状況でもこの言葉が重く、頼もしく感じます。

明日は目が覚めても動かない足に絶望しないよう、朝から今日の皆の言葉を思い出したいなと思います、
そして『動け動け』と足に念じながら今日は寝ます。

励ましてくれた多くの方々、勇気をありがとうございました。

image