報告

長らく更新出来ませんでしたが、プロとして活動してきた以上、いつかは言わないといけないので、報告します。

2月7日の撮影中に事故起きて、道路に転落、第3腰椎の骨折をはじめ、十数ヵ所骨折しました。

すぐにヘリで搬送されて緊急手術をして頂け、そのまま入院ということになりましたが、結果的には脊髄を損傷して、下半身が動かなくなってしまいました。

今は絶対安静で首しか上げれない状態が続いていますが、神戸から妻が来てくれて、仲間が仕事を回してくれて、なんとか生きています。

正直まだ書ける事は何もありません。

毎日、支えられながら絶望感や恐怖、不安と戦っています。

これからどうなっていくかはわかりませんが、たまにはブログも更新できればと思っています。

応援してくれたり、サポートしてくれてた皆様には本当に申し訳ありません。

ただ、これからも諦めずに頑張って生きたいと思います。

image