転院

松本の信州大学附属病院から、神戸の神戸大学附属病院に転院してきました。

image

じゃじゃーん。

個室です。

やっぱり地元に帰ってきたっていうのは少し安心感がありますね。
どことなく落ち着きます。


ここで色々と再検査して、まだ望みがあるようなら再手術したり、リスクや可能性を考えて回避するのか、っていうのを神大のチームで検査、検討して頂けます。

なので今はゆっくりと検査しながら、本読んだりして過ごしてます。


そして今日は昔から遊んでもらったり、応援してくれてる、通称・おとんがふらっと顔を出してくれました。

で、

image

image

これもらいました。

おとんが自分のとこで売り出すゴマドレッシングらしい笑

よく病院食でサラダ出るんでこういうの欲しかった。

このパッケージのロゴは、富山KINGSのロゴを書いた人にお願いしたくてアポとったら書家サトシさんという全然違う方に繋がって、もうええから書いてくれと依頼した面白すぎる逸話の商品です。

しかもサトシさん、気使ってそれっぽく書いてくれたらしい。笑

皆様も是非お試しを!笑

それと一緒に袋に入ってたんが

image

EXILE BEST。
知り合いの置き土産らしい。

ていうかヒビ入ってるし。

ケース変色してるし。

『時間あるときに聞いてくれや』

やって。

おとん、

これ大分、困ります。