WORLD RUN体験イベントめちゃ楽しかった

PSX_20160413_234356

 

WINGS FOR LIFE WORLD RUNの体験イベントに参加してきました。 

脊髄損傷してから初めてのランニング。
1年半ぶりのランニング。
 

いや、もうほんまにしんどかった。
めーーーーっちゃゆっくり400m走っただけやのにもう肺も足も限界。
昔は陸上部で足早いのだけが取り柄やったのになー笑
ここまで走れなかったら鍛え甲斐あるわ。

本番まで1か月。
ちゃんと鍛えないと楽しめないな。。。

ちなみにこのイベントですが、まだ確立されていない脊髄損傷の治療の研究に全額寄付されるんです。
僕の周りには脊髄損傷者の友達がいっぱいいますが、皆、モチベーションを維持するのに本当に精一杯です。

「頑張ろう」って思える日もあれば「何のために生きてるんだ」って日もあり、心が折れない様にモチベーションを保ち続けるだけが本当に難しい。
正直言うと、足がなんとか動く自分ですら、一年少し経ったのに未だにそんな状態やし、出来ないことばっかりでコンプレックス感じてるし。。
自分が出ることで、このイベントを知らなかった人たちに知ってほしい。そして出来ることなら出て欲しい。
そしてこのイベントを知らない脊髄損傷者にこのイベントを知ってほしい。そして光を見出してほしい。

脊髄損傷者にとって、再生医療は闇の中の一筋の光です。

皆がよくなって一緒に歩きたい。

そして自分ももっとスノーボードを楽しめるようになりたい。

16.3.11.蝨ュ蜿ク縺ョ譌・459

本番は5月8日、滋賀の高島にて行われます。

 
走るの好きな人もそうでない人も、脊髄損傷治療早期発見の為に5月8日一緒に楽しく走りましょ~!自分も[RUN WITH KEIJI]というチームを作っているので、もし良かったら参加してください。
別に一緒に走るわけじゃないんやけど、一緒の[思い]を感じて走れたら最高です。

チーム[RUN WITH KEIJI]はこちら≫

WINGS FOR LIFE WORLD RUN ホームページ≫

PSX_20160413_234513

REDBULLアスリートたちと。