KING OF KINGSを見に来ないか若者たち

kok2017

まあ、そのまんまなんですがね。
11月12日のKING OF KINGSに来て欲しいんですよ、多くの方に。

言うておきますけど、観戦無料ですよ!
いくら来ても施設は儲かりませんからぁああああ!!!

と、まあそんなせこい話はいいんですよ。

じゃなくてね。

観客のいない大会の寂しいこと・・・・

それはもうまるでお通夜のような空気感。
勝っても負けても

シーーーーーーン。

うぅぅ。
恐い。。。

DA・KA・RA!
観戦無料なんです!!!!!(どんだけ寂しがり屋やねん)

しかも、その日はムラサキさんがコースを貸し切って解放してくれるので、2000円で、8時から17時まで滑り放題!!!

滑って、美味しいフード食べて、お酒のんで(運転手はだめよ)、世界レベルのジャンプ見て!
来るオリンピックシーズンに向けてテンション上げてちょうだいな!!!!

肝心の見所ですが、
いつもはビッグで飛んでる異次元のキッズたちが、更に異次元になっちゃいます。
さらに今回は女子と男子が混合で、女子には360°の加点が行われます。
つまり!1080°立っちゃうと1440°の採点がされるんですね~
しかもキッカーのサイズがあまり大きくない大阪なので、混戦になることは間違いありません。

しかも!それだけじゃない!!!
今回はセミファイナルからトーナメント!
そして3本中2本の合計で高いほうが進出となるAIR&STYLE方式!
なので、同じ技ばっかりの応酬はあり得ません。
駆け引きも重要になってきます。

最近はプロのレベルが上がって、ちょっとなぁ~と思うあなた。
逆に言わせてください。
もはや1440は違う次元のスポーツ!
観るスポーツとして昇華されたと言っても過言ではありません。
いつもの自分たちの楽しむためのスノーボードとは切り離して、別次元の人間の限界を楽しんで下さい。

見てるだけでかなりの緊張感とバチバチ感、そして涙無くしては語れないストーリーが生まれる事間違いなし・・・
ちなみにメインの決勝は16時からを予定しております。
約3時間くらいで全ての決着が着居てしまいます。。。

まあ、シーズン前だし、皆で集まって、スノボの大会見ましょうよ!
と、いう事です。
本当におもしろいのは保証します。

年に1回のオフシーズンの祭典を是非見におこしやす。
下のリンクから参加選手等見れて、大会がさらに面白くなりますゲスよ。
KING OF KINGS特設ホームページ

IMG_8569