NO MATTER BOARD卒業

logo

皆さん、もうご存じな方もいらっしゃると思いますが、実は先シーズン限りで北海道TVのNO MATTER BOARDのMCを卒業する事になりました。

道外の人間なのにも関わらず、怪我を挟んで5年間もさせて頂いたこのお仕事、そして北海道の皆に心の底から感謝してます。
元々、フリーライディングをすると言っても、それでもパークを中心としたフリースタイルなSNOWBOARDINGが好きで、もしあのままNO MATTER BOARDに出会わなければ、スノーボードの本当の楽しさに気づかないまま自分は人生を歩んでいたかもしれません。

北海道で、パウダーやカービングを心から楽しむ、本当にスノーボードがLIFE STYLEであるライダー達に出会い、色んな生き方を目の当たりにして、毎週毎週大変やったけど北海道へ行くのが楽しみで、そしてその度に色んな事を学びました。

特に怪我から戻ったこの2年間は自分の中でやり切ったと言えます。
本当にスノーボードが好きで、自分の中で確固たるこだわりを持ち続けたディレクターの森島をはじめ、いつも自分の適当なトークをカバーして的確なコメントやトークを展開してくれた相方のユウヤ。
確実なカメラワークで、大体のラインやトリックを言ったら良い画を撮ってくれたマサ君とこっくん。
このチームでやってきて、言い合いはあってもケンカは無く、気まずさも不満も何もなく、ただただ、毎回ロケが楽しみだった。
毎回のロケの後のアホみたいな飲み会も楽しみやったし、他の仕事のストレスもそれで吹き飛びました。
この数年の思い出は自分にとっての財産です。

PSX_20180413_201714

そして、先シーズンいっぱいで僕らは卒業して、今シーズンからは新しいディレクター&MC林孝紀君を迎えての完全新体制でスタートします!
今までの自分たちの「LIFESTYLE」を追求した番組構成とは少し違い、新チームではもっと昔ながらのTVっぽい内容の面白さを詰め込んでいく!との事なので是非引き続き新しいNO MATTER BOARDを楽しんで下さい。
自分もオンラインで見ていますが、今までとは少し違うテイストで楽しい感じです。

過去の番組はこちらからオンデマンドでご覧いただけます!
2016~2017 SEASON NO MATTER BOARD
2017~2018 SEASON NO MATTER BOARD

新シーズンの番組はコチラから
2018~2019 SEASON NO MATTER BOARD

最近過去の番組を見返していますが、本当に面白い!!!(自分で言うな)
1話200円かかりますが、30分を24話見ても5000円なので、十分価値はあると思いますよ~!!
是非見てください!

いやいや、にしても本当に最高の数年でした。

328さん、ニールさん、そしてMr.ノーマターのカツシ君を始め、多くの人が紡いできたNO MATTER BOARDを自分たちのスタイルで次に繋ぐことが出来たと自負しています。

怪我をしたにも関わらず5年間も使い続けてくれた北海道テレビ、そして応援してくれた北海道の皆さん。
心から感謝しています。北海道が大好きです。

またどこかでお会いしましょう。

ありがとうございました。

PSX_20160824_152642

PSX_20160827_171832

PSX_20160831_185426

PSX_20160831_185534

PSX_20161214_104643

PSX_20161214_164556

PSX_20170108_231917

PSX_20170115_183137

PSX_20170222_124442

PSX_20170306_140643

PSX_20170307_200049

PSX_20170406_182925 (1)

PSX_20161123_111840

PSX_20170913_132840

PSX_20180112_152810

PSX_20180129_232214

1517609186938

あ~
ほんとに楽しかったなぁ。