ユウキが。

image

ユウキが会いに来てくれましたー

わざわざ東京から会いに。

結構久しぶりやったけど、相変わらず。笑
にしてもAIR&STYLEとUS OPENの快挙のあとやったんで、盛り上がったし、ほんまにおめでとうって言いたかった。

あんな芸当他の人は誰も出来へんし、見てる皆が本当に力をもらったはず。

それは自分も例外じゃなく、まさに生きる力をもらいました。

そんでそんとき言ってたように

image

AIR&STYLEのビブスとトロフィーを飾っていってくれました。

勝ったときに、今回は一緒に勝ったから帰ったらすぐビブもって行くなって連絡くれたけど、まさか実際に持ってきてくれるとは…

そんで足が治ったら返してもらうからって。

これを励みに、明日リハビリテーション病院に転院してから本格的にはじまるリハビリを頑張りたいと思います。

まだまだ歩ける気は全くしないけど、明日からとうとう本格的にリハビリはじまるし、歩けるようになってHYWODはじめ、大阪KINGSNO MATTERの皆ビビらせたいですねー

で、復帰したい。

全てはこれからの自分次第。

皆の力も運も何もかもひっくるめて、絶対に復活します。

ユウキ、ほんまにありがとう!!

Thanks,bro!!
Im so stoked!!!

image