徐々に。

少しずつ、少しずつ、体が癒えていってるのを感じます。

痛みも少しずつ減ってきてるし、本当に1ミリずつとかの単位で、体が反応してくれてる。

まあその分、あんだけ太かった足がこんなに細くなったけど。笑

image

自分のこんな細い足初めて見たわ。

スレンダーやな~

でももう一度絶対にスノーボードしたい。

そんな大怪我して、まだスノーボードしたいのって言われるけど、
それだけ価値があって、魅力的なんです。
今まで多くの遊び、スポーツをしてきたけど、楽しさもやりがいも仲間もダントツで最高。

自分は危ない限界のところをプッシュしてたけど、それも『生きてる』って実感があったし、何よりこれ以上自分を表現できる方法を知らない。

スノーボードこそが自分を育て、繋がりを作り、笑顔を生み出す、

自分にとっての『ライフワーク』だって思う。

その為に、今は1日1日、少しずつでも体が回復するように祈り、イメージして、動かし続ける。

脊髄損傷して、下半身麻痺になっても諦めたくない。

強い心を持って、もう一度スノーボードしてる自分まで走り続けます。

いやー、先は長い。笑

そして今日は知り合いの紹介でBODY SIGNの宮本先生が東京から来てくれました。

image

凝り固まった体をほぐすと同時に、すみちゃんにも施術を簡単に伝授してくれました。
おかげで今日は腰が楽です。
本当にありがとうございます。

と、思いきや、いきなり現れたこの方々。

image

BILLABONGチームの皆さま。
自分はO’neillやのにこうやってライバルブランドの皆が遊びに来てくれるって言うのも、ヨコノリの素晴らしいとこやと思う。

BILLABONGのロゴが入った雪板にVOLKLのロゴを落書きして頂きました。

これを一体どこで使えと言うのか…

そして明日ハチ高原のTHE PARKSで行われる『BILLAPARK』に旅立っていきました。

皆ありがとう。