ハチ高原『THE PARKS』営業終了

image

先週いっぱいをもちましてハチ高原『THE PARKS』の営業が終了致しました。

HYWODでも自分を含め、陽、ユウキの3人が出身の兵庫県で、質が良くて面白いパークを地元に作りたいという思いから始まったTHE PARKSも今年で4年。

今年は陽が、より自分の思うものを形にしたいということで、圧雪車を練習し始めて撮影以外の時は常駐したり、
今まで鷲ヶ岳でやっていたイベントのBILLAPARKをハチ高原に持ってきたり。

その他にも、今まで行ってきたイベントBEEHIVE、定期的なビギナーパークレッスンなど、
プロデューサーのタッチを含め、アドバイザーの陽、ディガーの皆で作り上げてきたものがようやく形を成して、『らしさ』を出せるようになってきたと思います。

image

今年こそ何回か遊びに行こうと思っていたのに、序盤で怪我をしてしまい行くことが出来なかったので、頑張って治して来年こそは行きたいと思います。

4年目を無事に終えることのできた『THE PARKS』。
これもいつも遊びに来てくれる多くのスキー、スノーボーダーの皆がいるからこそです。

パークは、パーククルー、そして滑りに来てくれる皆で作り上げるものだと思います。
それが今のTHE PARKSの雰囲気です。

これからも良いパークを作れるように努力していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

image

そして大阪キングスも今日から始まる3日間の営業で冬季営業は終了となります。

約4週間のリニューアル工事を経て、4月25日にセカンドシーズンが開始致します!
更にパワーアップした大阪キングスでお待ちしていますので、是非楽しみにしていてください!

そろそろパークが最高に楽しい春パークも佳境です。
最後のスノーシーズンを目一杯楽しんでくださいーー!!!!

image

(去年の4月終わりの白馬47)