2ヶ月

image

どうも
鬼太郎です。

でも針は飛ばせません…

なんやかんやでようやくリハビリがスタートしました。

支えてもらって座ったり、足動かしたり。

image

ほら。
立てそう。笑

で、このTシャツ。

リハビリがこれからキツくなってくからってことで、知り合いの方にトレーニングウェアを作って頂きました。

名前とロゴ入り。
洗濯しても一発で自分のモノって分かる笑

これでいくらでもリハビリで汗かけます。
本当に嬉しい。
ありがとうございます。

image

そしてモヒカンの甥が遊びに来ました。

甥のほっちゃん。

まだ7歳やのにスケートでフリップもショービットもやっちゃう。
しかも親父に連れられてサーフィンも毎日やってるそう。

最近は買ってもらった妖怪ウォッチのおもちゃほったらかして、毎日家の前でスケートの練習してるらしい。

中々イケてるぞ~
一緒に滑ったりしたいな~

子供や親戚の子達と滑る。

また目標が1つ増えました。

と、言うことでとうとう4月になりましたねー
良い季節です。
そして脊髄損傷してから早くも2ヶ月。

ようやく座れるようになったし、もっとハードになることを祈って、からだ痛めつけます。

頑張るっすよ~

image