FOCUS

image

今シーズンのTRANSWORLD SNOWBOARDING最終号が出ました。

この号で、昔出させてもらった特集企画[FOCUS]に再び、今回はHYWODの皆と出させてもらいました。

チームであり家族のような感じである集まり。

結局は口だけじゃなく、動き、結果が大事やって分かってるからこそ、全てを注ぎ込むと決めた[WORTH DOING]のためにただひたすら動いてる。

自分が動けなくなっても他のメンバーが思いを感じてそれぞれの動きで支えてくれるっていうのはめちゃくちゃ嬉しい。

俺は途中で戦線離脱しちゃったけど、今回の作品は絶対におもろいモノになるんで期待しててください。

そんで編集部のはるさん、フォトグラファーの板ちゃんと作り上げたTRANSWORLD SNOWBOARDINGの[FOCUS]も読んでもらえると嬉しいです。

Nothing worth doing is easy.
やりがいのある事に簡単なものなんてない。

image