いつも助けられて。

image

シーズン終わったHYWODのメンバーが皆会いに来てくれてる。

陽、ユウキ、ユウヤ、マオト、樹&ケイタ、カジ、ほんで今日はシゲ。

皆、報告してくれたり、おもろい話聞かせてくれたり、腹割った話したり。

毎日のキツいリハビリのあいまにめちゃ楽しい時間を過ごしてる。
まあたまに厳しい事言ったりもするけど。笑

image

そしてシーズンが終われば、今度は大阪KINGSの本格的なシーズンがはじまり、KINGSスタッフの皆に助けてもらってる。

自分が現場に行けない分、しっかり報告してくれたり、面白い事や改善したい事の提案くれたりと、ほんと仲間に支えられてるなって。

だから出来る限り体を良い状態にまで持っていって、現場に復帰したい。

そんで皆と真剣に面白いものや良いサービスを提供出来るように働きたい。

そういうモチベーションにさせてもらってます。

なんだかんだ人間は1人では大したことは出来ないんだなー
信頼できる仲間、チームあっての自分だし。

今ある事に感謝して、また明日からのリハビリに真剣に取り組もうと思った、気持ちの良い休日でした。

image