千羽鶴

wpid-2015-03-29-11-25-43_deco.jpg

病院にも飾ってあった、皆が作ってくれた千羽鶴。

全部で一万羽以上。
皆の気持ちに感謝してます。

今までは皆に支えられてるなと思ってやってきてたけど、この怪我で本当に多くの人に支えられてる事を本気で感じました。

で、退院したので、神社に納めに行ってきました。

なんか退院したのにずっと持ってるのは良くないそう。

DSC05448

近所の神社。

電話したらどーぞ納めてくださいと言う事で行ってきました。

DSC05450

なんて大量な。。。

皆が一つ一つ折ってくれたんやなーと思ったら、感慨深いです。

病院の枕元にずっと飾ってた千羽鶴。
7ヵ月の入院生活、ずっとそばで生活してきました。
このおかげで歩けるようになって、退院出来たんやと思ってます。

って、いうても全然治ったわけじゃないんで、ここからが勝負っす。

今はまだまだ右足が弱くて以前の10%くらいかな?片足で立つのも無理やし、力もほとんど入りません。
なんでここからトレーニング、治療、神頼み?他にも色々試して、少しずつ良くしていきます。

おそらく完治する事は無いし、人生をかけてこの足に慣れ、出来る事を増やしていかないといけない。

今までとまた違った人生を楽しんで歩んで行けたらなーと思っています。

まあ、とにかく今一番気をかけているのはFACEBOOKを開かへんことです。笑(滑りたくなるから)

では皆さん、最高のパウダーを楽しんで!

シーズンは今からっすよ~!