NO MATTER LIVE

そう、その名の通りNO MATTER LIVEに行ってきたンス。

Tr4bQk5z

NO MATTER BOARDと共に歩んできた北海道でもっとも熱いLIVEイベント『NO MATTER LIVE』。

それが関西で初めて開催されるということで、自分もMCとして参加してきました。

 

12665594_10153852307423608_25827072_n

開演前からこの熱気。

2000人ほど入ってたらしいんですが、自分達スノーボーダーはこんだけのお客さんの前で滑るっていうのは中々無いことなんで、お客さんの前でやれるってええなーって思いました。笑

で、出て行って、

『NO MATTER BOARD知ってますか~!!』って叫んだ時の、あの無反応。
録画しときたかったです。

それもそのはず、今年は実は関西でNO MATTER BOARD放送されてないんですよ。
この反応も頷ける・・・

で、いつも通りだだ滑りの自分のトークも終わり、さっそくLIVEへはいって行ったんですけど、

もう

すんごかった。

12648158_10153852307443608_1343516019_n

12626031_10153852307448608_1979956671_n

12626050_10153852307498608_428011675_n

あの

俺が

冷え切らせた会場を

ここまで熱くさせることができるなんて・・・・

プロのバンドの凄さを実感させられました。
言葉にならんかったなー

あそこまで歌で人を熱狂させるってよっぽどですよ。
歌ってあそこまで心に響くんやな-。

自分も表現者の一端のつもりやけど、スノーボードってTOYOTA BIG AIRみたいなんじゃない限りあそこまでダイレクトに沸かせることって出来へんから、めちゃ感動しました。

そんでもって良い刺激をもらいました。
自分もどんな形でもいいからまたああやって何か表現したい。

なんか全然畑違いやけど負けたくないなーって思いました。

12666231_10153852307433608_1258967942_n

ちなみに控室におったんですけど、出演者の方々凄かったです。

裸で腕立て伏せしながらボタボタ汗かいてる人。

イヤホンしながら凄い奇声で喉温めてる人。

体中に化粧して走り回ってる人。

 

もう獣やんけ!!!!!

猛獣だらけの檻の中に入れられたアヒルの気分でした。

みんな本番に向けて自分なりのテンションの上げ方があるんやなーって興味深く見させてもらいました。
怖かったけど。

で、終わってから打ち上げに。
12665896_10153852307508608_436526372_n

10FEETのタクマさんとCROSS FAITHのこいちゃんとカズキくんと。

漫画の『BECK』とか好きやったから、あんな感じで殴り合いとか始まるんかなと思ってわくわくして行ったんですけど、皆普通に良い人ばっかで普通に楽しかったです。

しかもライブ後やのに元気で、終わったら朝の7時。
久々に次の日ゾンビ化しました。

実は去年の作品『WORTH DOING』の自分のパートにCROSS FAITHの曲を使いたいって言ってたほど、CROSS FAITH好きで、メンバーの皆とこうやって話せたんが嬉しかったです。
結局怪我で思い通りのフッテージが残せなかったんで、違う雰囲気の曲に変更したんやけど。。

またLIVE見に行こうと思います。

こんな楽しいLIVEやTOYOTA BIG AIR、NO MATTER BOARDを企画している北海道テレビに本当にリスペクトです。

Thanks,HTB!!
logo_ogp