再手術

PSX_20160912_230332

えー、実は今日から再入院しております。
っても別に何か事件があったわけじゃなく、これで足が動くわけでもあいません。笑
ただ背中のプレートを抜く手術なんですが、かといってこれで完全に終わりなわけでもないみたい。

実は粉砕骨折した3番目の腰椎の骨がくっつききらず、一度プレートを抜いて圧を加えることでその隙間が埋まらないかという希望をかけての手術です。
まあこれでくっつけばいいんやけど、もしくっつかなければ、前から切って、骨の隙間を埋めるような大規模な手術も必要になるかもしれないらしいんですねー

いやー怖いなー。笑

まあでもこのままじゃ大した運動も出来ないし、体の可動域を広げたり、プレートごと骨が砕けるようなことにはなりたくないので、前進ととらえて頑張ります。

ようやく苦手の夏も終わってこれからやけど、会社の皆や、仲間、仕事の関係者、家族、スポンサー、皆には色々と迷惑かけます。
この場を借りて、、本当にすみません。。

ちなみに入院は順調にいけば9月末か10月頭まで。
HYWODの試写会ツアーには出席するので、皆会いに来てねー

ちなみにメンバー全員が勢ぞろいするMIXJUICEは10月8日です。
場所は心斎橋です。
今年は自分が中心になって作ってます。
詳細はこちら⇒https://www.facebook.com/events/1720000031585926/

 
これを機に溜まってたデスクワーク全部おわらしたるー
そんで気持ちよく10月シャバに帰ったるで~
そんで冬には滑ったるー

この体でも限界まで攻めます。
そうじゃないと自分じゃなくなるから。

と、いう事で皆さん、10月に会いましょう

とにかく15日の手術頑張ってきます。
今回も何事もなく終わりますように。