退院

IMG_0129

無事退院しました。

実は去年の今日にも1回目の長い入院から退院してたんですねー笑
運命か。

ここから時間をかけて行って骨の経過を見て、もし変形が見られたら次の手術へ。
安定してきたらこのまま様子を見ていくという感じになりそう。

ここまで来たらもうできる事をして、祈るしかないので、ただ様子を見たいと思います。

良くなるのも運命,悪くなるのも運命。

全てがいい方向に進むように祈ってます。

写真はYAMAHAのモトクロスのライダーの三原君。

同じ病院に入院し、後半はずっと一緒にいた気が。
若いのにしっかり自分持ってて、受傷直後の不安定やった自分とはえらい違いやった。笑
これからもお互い復帰に向けて頑張って行きたいなー。

次スノーボードに復帰できるのはいつになるかはわからないけど、それでも前に進んでるんで大丈夫。

脚もまだまだめちゃめちゃ弱いし、足首なんかほぼ0%やけど、勝手な予感で絶対に滑れると感じてます。
なんとなく自分には分かる。

正直去年の退院から脚が動かないことはどこかで諦めてた気がするんですよね。
動かないことが普通になってて、その中でうまく生きていくんやって。
でもそれって慣れで、本当の気付きでは無い。

自分の意志で絶対に「動かす」。
長い時間掛けて、おなじことを繰り返してもそこに向かう。

自分はまだまだこんなもんじゃない。
絶対にやれる。

そして10月は試写会ツアーがあり、シーズンに向けても色々やりたい事が死ぬほどあるんで忙しくなりそう。

元気のない人は自分に会いに来て下さい。笑

MIXJUICE FESTIVAL