お久しぶりです

ご無沙汰しとります。
もっさんです。

皆様お元気でしょうか?

いや~

あっついすなぁ・・・・夏は。   沈黙

 

 

最近はバタバタとしており、ブログの方もあまり更新していませんでした。

ていうかね。
気付いたんですよ。
怪我してから体の疲れが2倍近くに感じる・・・・

先生が言うには普通に歩くだけで1.7倍くらい疲れます。との事。(当社比)

歩くのめっちゃ集中するもんな~。。

でもね、トレーニングの効果もあり、少しずつできる事は増えてきてるんですよ。
スノーボードも運動も。

良く脊髄を損傷した方からもご連絡を頂くのですが、まあ、1%でも参考になれば嬉しいので(脊髄は人によって症状がまったく違いますが)、こちらはまた定期的に報告していきます。

で、今年のオフシーズンは大阪KINGSにいる事が多いです。

で、滑ったり、御客さんと一緒に話したり、まったり仕事したり、皆とわいわいしたり。

細菌も周年イベントで、って誰が細菌や!!!

 

 

いきなりすみません。

周年イベントのGOP04でした。

今年はoutdoorブランドのCAPTAIN STAGさんとのコラボイベント。
いつものKINGSとは全く雰囲気が違って、いい感じでしたよ~

のほほ~んとしてるっていうか、まったりしてて、皆それぞれのペースで遊んでる。みたいな。

IMG_5748

 

しかし、いつものイベントらしさも残しつつ。

IMG_5653

 

いや~

自分は調子に乗って、酔っぱらって、騒いで、、、、最後寝てました。笑

それくらい気持ちの良さだったという事で。

次のうちのイベントは10月のMIXJUICE。
そして11月のKING OF KINGSです。
オフシーズンのイベント満載ですよ~!!
皆さん、遊びにきておくんなはれ!

と、いう事で、これからはボチボチ更新していきます。
またたまには覗きに来てくださいましm(__)m

ほならば!

instagram
https://www.instagram.com/hywod_kj/

FBページ
https://www.facebook.com/keijiokamotofanpabge/