COW DAY

まあ先日のブログでは、辛い辛いと書きましたが、そんな泣き言ばっかり言っても時間は淡々と過ぎていきます。

今はこの瞬間に過去になり、
未来はその瞬間に今となる。

ゆっくり待ってはくれないんだなぁ…笑

と、言うことで必死に生きてます!

そして、来る3月20日、21日にかねてから企画していたスノーボードの大会を白馬47にて開催します!!

image

牛乳石鹸プレゼンツ『COW DAY』。

賞金総額100万円です。

そしてプロアマオープン戦です。

多くのスノーボーダーの目標となるような大会がしたくて、シーズン前から牛乳石鹸さんはじめ、多くの方と企画して来ました。(僕は途中でドロップアウトしたけど…)

是非チャレンジして下さい!

詳しい内容はコチラ
COW DAY

そして、今日は面白いお客さんが来てくれました。

image

野村周平。

分かるかな?

最近売り出し中のイケメン俳優です。笑

昔ユウキより前に、一緒に滑ったり、たまに教えたりしてたら、アミューズのオーディションで選ばれ、トントン拍子に有名になり、今や俳優として活躍しまくってる弟的な子です。(もうここ5年くらい会ってなかったけど。)

中身は相変わらず周平っぽかったけど、男前になってたなー

いやはや、

ちょっとでええから顔分けて欲しいわ。

ぐんない。